SSブログ

はじめまして! [あいさつ]


スポンサードリンク



はじめまして!

このたびブログを始めた
銀坂です。

バイクの総合ネタを
書いて行きたいと思っています

いや、
以前にもブログはやっていたのですが
主に日記でしたので
バイク関係の情報発信ブログを
やりたいと思った次第ですf^_^;

しかし
バイク関係だけではネタも
尽きてしまうので色々書きます
(えっ 笑)

っと、
ここで私の簡単なバイク歴を

バイクに乗り始めたのは
23歳

車の後に免許を取得しました
つまり遅咲きです(笑

(遅咲きだから、たちが悪いといいますが)

1番始めのバイクは
CB400スーパーフォア

やはりそこで大型に乗りたくなり
免許取得し
99年式R1

次に02年式R1(これは長く乗りました)

そして初外車の
1190 RC8

今は11年式 デイトナ675

11年式 BMW S1000RR
に乗っています

こんなバイク歴です

私は業界関係者ではないですが
何故バイク関係の情報発信ブログ
をやりたいと思ったかと言うと

今や明らかに情報は雑誌などより
SNSやYouTubeの方が早く
情報をゲットし発信出来る点

日本のバイク雑誌が海外パーツの
情報発信があまりない!とか

日本に紹介されない海外のかっこいい
パーツは山ほどありますからね

そんなこんなで
こんなパーツあるよ!
とか

新着情報のオイラ的レビューを
書いて行きたいと思います

今乗っているバイクが
S1000RRなので

S1000RRの情報も
お伝え出来ればと…
(不明な点が多いバイクですから 笑)

そんなこんなで、まとまりないですが
よろしくお願いします。(^o^)









スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。